二番街の琴ちゃん

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    IMG_02280766.jpg


土曜日、久しぶりの晴れ間に、一人でドライブ。

何も考えず、誰の了解も得ずに、自由気ままにドライブなんて、今だけだから・・・・・


早朝、屋根を開け、太陽の日差しを浴びて走り出す。

いつの間にか、風は秋。気温も少しだけ低くなった。

この夏最後の白いノースリーブのワンピース、羽織ったカーディンに、さて、どこへ行こうかな?


中央道から首都高に入る、三宅坂のジャンクションまでに行き先を決めねば(^^;)

定番は湘南の海、内房の海岸沿いもいいな~(*^_^*)

それとも、犬吠埼や鹿島灘もいいかな・・・・ああ、何だかみんな釣りのポイント。

とりあえず、レインボーブリッジまで行って、湾岸線を西に行くか東に行くか 行ってからだね~♪

      IMG_02280763.jpg

レインボーブリッジを渡り、目の前にお台場の近未来的風景。

途端に「ああ、静かな広い砂浜が良いなぁ~♪」と、良き先決定、そう、九十九里浜  (*^-^*)

どういう繋がりで、そう言う発想になるかは、自分でもわからない。でも、その時は思った。

もっと早くに決定すれば、環状線外周りに入って、首都高7号線、京葉道路と走れば、近かったのに・・・

それでも、湾岸東行きは、嫌いじゃ無い。東京湾を右に見て、大観覧車、TDL、幕張、良いね~♪

宮野木のJCで京葉道路に乗り、千葉東JCで東金有料、その先は九十九里有料と抜けます。

距離は100kmちょっと、時間にして2時間ちょっと。京葉道路なら2時間を切ったかな?


   IMG_02280771.jpg

   IMG_02280764.jpg

   IMG_02280765.jpg

            IMG_02280767.jpg

   IMG_02280783.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。