二番街の琴ちゃん

        
        

昨日の、私の体温。そう、風邪を引いてしまった様です。

12月の書庫の検分、決算報告書及び次年度予算書作成、そして、先週末のセンター試験で、体力が尽きました。

昨日朝から高熱を発し、午前中D様に病院へ連れて行って貰い、昨日、今日と病欠です。


昨日は、食欲ゼロで、口にしたのはポカリだけ(^^;)1.5Lのボトルを2本も飲んでしまった~(T_T)

本日は37度代に熱は下がった物の、まだまだ食欲はなく、昨夜買ってきて貰ったプリンと卵豆腐を頂く。

夕方、D様が多少食べた方が良いと、梅粥を造ってくれました。

        img_170118-02.jpg

見た目、美味しそうに造ってあるし、柔らかさもちょうど良い。

「心と愛がこもっていて、大変美味しゅう御座いました」と言うと。

「明日の朝は、玉子粥を造ってあげるよ」と、嬉しそうに言う。でも、私は知っているのだ~♪

この味は、味の素のお粥だって~♪

        img_170118-08.jpg

それでも、造ってくれようとする心だけで十分ですよ。(*^-^*)


と、言う訳で、今週はちょっと更新がいつになるか解りませんので、悪しからずm(_ _)m


